子育て中主婦目線で、思うアレコレ。

子どもたち、旦那さん、親、学校、仕事、ご近所…、いろいろあるけど、アラフォー主婦がちょっといいねと思うコトを発信しながら、毎日をいかに楽しく過ごせるか科学していくブログですww

ブログはじめて1ヶ月!ブログ迷子状態からの脱却!!

こんにちは、あんころです!

 

長女(中3)の私立高校の合格発表、

今日かなーって思ってたら今日郵送でしたヾ(´▽`;)

なので、通知が届くまでもう少し。。

ドキドキの延長、きついww(>_<)

 

f:id:annkolo:20190217154058p:plain

 

さて、今日はブログで最近分かったことを。

 

自分の読みたいジャンルのブログは

「グループ」で見つかる、ということ!!

(今頃…ww)

 

 

実は私、ブログを初めて約1ヶ月…

全然ブログサーフィンができてませんでした(-_-;)。。

 

他の方が書いてるブログをいろいろ読みたい!!

だけど、

全然読みたいジャンルのブログを見つけられない…💦

完璧なブログ迷子でした。

 

f:id:annkolo:20190217154747p:plain

 

どこだろう?

どこに行けば出会えるんだろう?

もしかして…

はてなブログにはそんなに住人がいないの?!

 ↑

そんな考えが浮かんでしまう始末ww。

 

 

それが先日、やっとたどり着けたんです。

求めてた住人が集う「グループ」集落に

(ここまで時間かかりすぎ(T0T))

 

f:id:annkolo:20190217155414p:plain

 

嬉しくて、嬉しくて、

今はいろんな方のブログを訪問させてもらってます。

 

f:id:annkolo:20190217154511p:plain

 

よく分からないながら、

星をつけさせて頂いたり、

読者登録させて頂いたりして

みなさんのブログを楽しませてもらってます☆

(もしかして失礼があったらごめんなさい(>_<))

 

 

まだまだ初心者マークがとれそうにない

あんころです🔰

 

 

よーし、もっとみなさんのブログ読んで

楽しみながら、勉強しよっ♪♪