子育て中主婦目線で、思うアレコレ。

子どもたち、旦那さん、親、学校、仕事、ご近所…、いろいろあるけど、アラフォー主婦がちょっといいねと思うコトを発信しながら、毎日をいかに楽しく過ごせるか科学していくブログですww

息子(中1)、告白の答えをもらう!!の巻。

こんにちは、あんころです!

 

前に書いた記事の続きになります…💨

 

 

www.annkolo.xyz

 

 

息子(中1)、ずっと保留にされてた

告白の答えを、ついに催促したらしく。

 

 

女の子、悩んでる風だったけど、

YesかNoかで聞かせて

と息子がいうと、

Noで!

と言ってきたらしいΣ(-∀-;)

 

 

息子、見事玉砕…ww

 

f:id:annkolo:20190221113709p:plain

この時点で、カテゴリーが甘酸っぱ系だけど、しょっぱ系風味になっちゃってますねw

 

f:id:annkolo:20190221112648p:plain

 

 

…まー、悩んでもらっただけでも

よかったんじゃない?(^o^;)

 

次いこ、次!!

 

って家族が慰める中、

息子「…おれは間をおいて、また攻める」

 

って、Σ( ̄□ ̄;)おい!マジか!!

正気か?!

しつこい男は嫌われるぞ!!

せめて3か月は空けろ!!

 

ーとか、やいのやいの言われてましたww(^-^;

 

 

さてどーなることやら。。゚( ̄◇ ̄;)

 

 

まあ、普段仲良しの女の子みたいなので、

これからも、どうぞ息子と

仲良くしてやってくださいm(__)m

というのが母の思いですね…ww

 

 

これからも、迷惑かけたら、ほんとに

すんませんm(__)mm(__)m

 

 

息子よ、頑張って磨いて

いい男になりなさいなー👍👍

 

f:id:annkolo:20190221113354p:plain


今日もみんなにいい日ですように♡