子育て中主婦目線で、思うアレコレ。

子どもたち、旦那さん、親、学校、仕事、ご近所…、いろいろあるけど、アラフォー主婦がちょっといいねと思うコトを発信しながら、毎日をいかに楽しく過ごせるか科学していくブログですww

今年のうちのバレンタイン♪♪どうするの??

こんにちは、あんころです。

来週はバレンタインデーがありますね(^^)

 

f:id:annkolo:20190208160428p:plain

 

バレンタインデーといえば、毎年

長女と次女が『友チョコ』を作る!と

はりきり、それに付き合わされる母…という

ウチのお馴染みの光景が目に浮かびます…

(-""-;)ww、

 

チョコ作り、わりと量も多いし

大変なんですよね!

 

次女にいたっては、買い物から作る作業、

ラッピングまですべてwith母なので、

正直しんどい笑w。

 

f:id:annkolo:20190208160609p:plain

 

でも、今年ばかりは長女は受験なので、

(しかもバレンタインデー当日が!(゜゜;))

『友チョコ』作りも自粛で、市販のチョコに

するようです。。

 

その流れで、次女も市販のチョコに

してくれないかな♪とひそかに期待する

母です(*´∀`)♪買うだけで楽チン笑♪

 

✽✽ 

一方、息子は…

前に告白した、同じクラスの女の子から

いまだ返事をもらえてないそうですーww

Σ(´□`;)

 

でも、普通に話したり、仲良くできてる

らしいので、息子からバレンタインデーに

『逆チョコ』するらしい( ・∇・)。。

 

f:id:annkolo:20190208160852p:plain

 

最近は『逆チョコ』なんてあるんですね。。

母の時代には無かったな…。

なんて思いつつ(°▽°)。。

 

あんまりしつこくアプローチしないでね、

と心配になる母心です(((・・;)。

 

 

まあ、それぞれが素敵な

バレンタインデーになりますように♪

 

f:id:annkolo:20190208161013p:plain

 

各々グッドラック👍