子育て中主婦目線で、思うアレコレ。

子どもたち、旦那さん、親、学校、仕事、ご近所…、いろいろあるけど、アラフォー主婦がちょっといいねと思うコトを発信しながら、毎日をいかに楽しく過ごせるか科学していくブログですww

今日は部活弁当の日。

こんにちは、あんころです。

 

今日は土曜日だというのに、朝から息子の

お弁当作りで早起きでしたー(=_=)

 

息子(中1)は吹奏楽部なんですが、

吹奏楽部は冬のこの時期

「アンサンブルコンテスト」があるため

なかなか練習に忙しいんですね…(^-^;

 

午前も午後も練習なため、

給食のない土曜日はお弁当が要ります。

 

中学生頑張れ!!ってかんじですねww

✽✽

 

f:id:annkolo:20190119115005p:plain

あんころも中学校時代は、吹奏楽部でした。

息子の活動を見ながら、懐かしいなーって

ついつい自分の頃を思い出します(*^^*)

 

楽しくもあり、厳しくもあり…

今では宝物のような思い出です♪

 

 f:id:annkolo:20190119114642p:plain

 

ちなみにあんころのパートはクラでした。

息子はパーカスです(^^)。

✽✽ 

 

アンサンブルコンテストまで、

あと3週間!がんばれ息子!

母もお弁当で応援するぞ\(^^)/!