子育て中主婦目線で、思うアレコレ。

子どもたち、旦那さん、親、学校、仕事、ご近所…、いろいろあるけど、アラフォー主婦がちょっといいねと思うコトを発信しながら、毎日をいかに楽しく過ごせるか科学していくブログですww

息子(中1)、初めてのアンサンブルコンテスト出場!

こんにちは、あんころです♪

 

先日日曜ですが、息子の吹奏楽部が

アンサンブルコンテストに出場しました。

f:id:annkolo:20190213204235p:plain


 

アンサンブルコンテスト(略してアンコン)、

私の時代もありました!

2月という、インフル大流行の時期に

やるんですよね…(^-^;

 

練習時間もそんなにないし、

インフルや風邪で、練習の欠員も出るしで

だいたい整わない仕上がりで出場すること

多し (T0T)。。

 

あんころも、結果最悪だった苦い思い出が

あります…(-_-;)

 

2月じゃあ、しょうがないよねって

部員と傷をなめあったようなww

 

f:id:annkolo:20190213204521p:plain

 

**

そんな状況の中、息子の吹奏楽部も

頑張りました♪

 

結果は、銀賞!

おおー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

 

金賞、銀賞、銅賞のどれかになるんですけど

惜しくも金賞は逃したとはいえ

銀賞、初めてにしてはいいんじゃない?👍

しかもあと二点で金賞だったらしい(>_<)

君らすごいじゃん⤴️⤴️

f:id:annkolo:20190213204848p:plain


 

 

大きなステージに立つだけでも

めっちゃ緊張して疲れるもの( ̄◇ ̄;)

 

息子も家に帰ってきてからは

緊張の糸も切れて、ヘトヘト状態💨

活動限界を迎えていましたww

 

吹奏楽部みんなよく頑張ったよね(^^)

ひとまずお疲れ様!👍👍