子育て中主婦目線で、思うアレコレ。

子どもたち、旦那さん、親、学校、仕事、ご近所…、いろいろあるけど、アラフォー主婦がちょっといいねと思うコトを発信しながら、毎日をいかに楽しく過ごせるか科学していくブログですww

ドキドキ!!長女、初めての受験の巻

こんにちは、あんころです。

今日は長女(中3)の初!高校入試の日でした。

(゜゜;)(゜゜;)(゜゜;)

朝から親の方がドキドキ。。

親は何もすることないんですけどねーww

「受験票持った?!」

「ハンカチは?!」

とか言うだけ笑(^-^;。

 

当の長女は、特にナーバスになるでもなく、

テンション上げることもなく、

ただ淡々と支度して出発して行きました(・_・)

f:id:annkolo:20190215070653p:plain


 

大昔の自分の受験の時は、緊張して

もっと心臓バクバクだった気がするなあ。。

変なテンションに飲み込まれそうで、

超テンパってたと思う…(-_-;)笑。

 

それと比べると長女クールだな💨

 

 

無事にお昼過ぎに試験が終わり、

帰ってきた長女によれば、

出来はまずまずかな、とのこと。

 

気になる結果は二日後!!!

ああ、更にドキドキ。。

心臓に悪い~~(*_*)。

 

**

今日が私立の試験。

3週間後が公立の試験。

あともうひとがんばりだね(>_<)/~~

 

 

f:id:annkolo:20190215070933p:plain