子育て中主婦目線で、思うアレコレ。

子どもたち、旦那さん、親、学校、仕事、ご近所…、いろいろあるけど、アラフォー主婦がちょっといいねと思うコトを発信しながら、毎日をいかに楽しく過ごせるか科学していくブログですww

エエ~ッ!!息子(中1)告白する!!の巻。

こんにちは、あんころです。

タイトルにも心の中のおさえられない

動揺が出てしまいましたw

昨日のことですが…

 

息子(中1)、学校から帰るなり

「おれ、○○(同じクラスの女の子)にコクった」

「ええっΣ(Д゚;/)/!!」

その場にいた長女(中3)と私カタマる。

 

f:id:annkolo:20190123114613p:plain

…ていうか、まだ家族にそういう話してくれるのね。

ありがたいけどww。

 

 

「…で?!どうだったの?」

息子「前からそーかなって気づいてたって。」

「へぇ~…」

息子「返事は、もうちょっと待ってねって」

「へぇ~…」

相手の女の子、しっかりしてるわ。

こりゃフラれちゃうかもね笑

 

はあー、どうなるかなあ。

ソワソワの種ができた。

 

 

また後日、結果をブログに書きたいと

思います笑( 〃▽〃)

 

 f:id:annkolo:20190123112932p:plain

 

とりあえず、息子の青春に乾杯(*´∀`)♪