子育て中主婦目線で、思うアレコレ。

子どもたち、旦那さん、親、学校、仕事、ご近所…、いろいろあるけど、アラフォー主婦がちょっといいねと思うコトを発信しながら、毎日をいかに楽しく過ごせるか科学していくブログですww

【イベント】開催!わが家のひな祭り!

こんにちは、あんころです!

昨日はひな祭りでしたね☺️

わが家も、女子が2人(私入れると3人☆)

おりますので、ささやかですが

ひな祭りパーティーをしました(^-^)

 

f:id:annkolo:20190304102436p:plain

ゆうても、手巻きパーティーでしたww

 

f:id:annkolo:20190304102509p:plain

 

✽✽

旦那さんは、パーティーに用意しといた

濁り酒が、思ったより効いたみたいでw

完ぺきに酔っ払いになってました(///∇///)

 

✽✽ 

酔っ払った旦那さんは、なぜか

よくガンダムのキャラクター、シャアさんに

なります笑(^-^;

なりきって、シャアさんのセリフをたくさん

披露しますww笑

 

そこから子どもたちも加わり、

大抵『ガンダムさんごっこ』が家族中に

蔓延します。。

ここからはガンダムの方じゃなく、

『ガンダムさん』の方です⤴️(^o^;)

 

 

知らない方は、興味があったらチェック☆ 

 

わが家は、いろんなマンガを家族で

読みあってるので、大体みんな内容を

把握してるんですね…ヾ(´▽`;)ゝ💨

 

家族でカオス。 

 

 

以上、あほあほで平和ななわが家の

ひな祭りでした!

今日もいい日ですように♥️