子育て中主婦目線で、思うアレコレ。

子どもたち、旦那さん、親、学校、仕事、ご近所…、いろいろあるけど、アラフォー主婦がちょっといいねと思うコトを発信しながら、毎日をいかに楽しく過ごせるか科学していくブログですww

明日は長女(中3)の卒業式。

こんにちは、あんころです!

今日は久々暖かい、いい陽気でした♪

洗濯物がふんわり乾くと、ごきげんに

なります(^-^)v

 

 

f:id:annkolo:20190308175910p:plain

 

 

明日はいよいよ長女(中3)の卒業式。

 

 

朝8時30分には家を出なくてはならないので

バタバタしそうだなぁ…(^-^;💦

 

あんころは、外出時はいつも出発が

遅れがちなので💨

明日は遅れないよう今からやることを

シミュレーションしてますww

 

 

f:id:annkolo:20190308180255p:plain

私、なんだか今時点で、もうおセンチな気分。。

明日は泣いちゃうかな(; _ ;)

 

 

とってもナイーブで、傷つきやすい長女。

 

中学校の3年間、いろいろあったけど

彼女はラッキーなことに、いい先生や友達に

めぐまれて、本当に成長できたと思う。

 

 

ありがとうだね。

長女の周りにいてくれた

みんなにありがとう。

 

 

そして、

いつも頑張った長女、

ほんとにおめでとう。

 

f:id:annkolo:20190308180705p:plain


 

明日はしっかり長女の輝きを

見てこようと思います✨

 

 

明日もいい天気だといいな♡